MTGマガジン

マジック:ザ・ギャザリングをもっと楽しく

米アマゾンから荷物が届いたよ

どわで~す

5月13日に、注文していたニューカペナの統率者デッキセットが届きました~

 

Amazonでオーダーしたのは4月30日

$209.95で購入

$20くらい値下がりしてるね・・・

 

それではご登場ください!

 

長旅に耐えたダンボール様

ババーン

にじみ出るAmazonらしさ

こんな箱でした

 

よし、開けていきましょう~

じゃ~ん

ん?右下にコレクターブースターのカード2枚おまけみたいなことが書いてある・・

豪華2枚入りパック

これは嬉しい誤算

どれどれ、開けてみますか

アゾリウスオッサンとイブリンの拡張が入ってました

まあ、オマケだからね!

 

まだ全部は開けてないけど、心配していたミスカットはありませんでした❤️

 

円安には負けないぞー

 

(文責:どわ)