MTGマガジン

マジック:ザ・ギャザリングをもっと楽しく

大食いしながらMTGアリーナを実況する企画(人体実験)?

Discordにいきなりこんなメッセージが飛んできた

 

たま氏 「ねーねー時間決めて、アリーナやりながら、その間食べるって企画やりたいんだけど、どう思う?」

 

・・・ちょっと何言ってるか分かんない

大食いというよりは大飲み

ゲームに敗けたら辛いものを食べるとか罰ゲーム的なものなら分かるが、ゲームしながら食事するというのは、ただ単にちょっとマナーが悪い人の日常ではないのか

 

聞いてみたところ、どうやら巷では大食いをしながらゲームを実況するというジャンルの遊び(?)があるらしい

 

ウーム・・・

 

どうかしている奇抜なコラボレーションだが、意外と面白いのかもしれない

 

これまでに、あんぱん・イチゴ大福・平成のペンパイナッポーアッポーペン・昭和のノーパン喫茶などなど、意外な組み合わせが成功した事例は、歴史を振り返れば枚挙に暇がない

 

ここは一つ、暖かく見守るのが友人というものではないか

 

たま氏 「餃子何百個にする?

 

「餃子 大食い 死亡」で検索・・・・あった

 

 

 

どわ 「MAX鈴木は餃子150個と大盛りご飯を30分で食べてたよ^^」

 

 

私たちは新しい歴史の1ページを目撃しようとしているのかもしれない

 

 

たま氏の記事はこちら

 

(文責:どわ)