MTGマガジン

マジック:ザ・ギャザリングをもっと楽しく

【大喜利表彰結果発表】「でしょーね!!!」と言わせて下さい

大喜利表彰結果発表です!!!

 

 

心の中でいつも叫んでるMTGマガジン編集長の私ドラゴブが独断と自身の好みで選定しました!

 

今回は、下記4選!!

 

ミシック大賞1選

ダイヤモンド賞2選

プラチナ賞1選

 

 

【お題】

「でしょーね!!!」と言わせて下さい
f:id:mtg-magazine:20220612161135j:image

 

 

 

ミシック大賞!
f:id:mtg-magazine:20220612162440j:image

マリガン3回して投了しない時点でティボ計決定ですよね!

私、頼む頼むと祈りながらいつもうたれております(;'∀')

 

 

 

ダイヤモンド賞2選!


f:id:mtg-magazine:20220612162409j:image


f:id:mtg-magazine:20220612162421j:image

 

4マナ揃えて構えてるの本当に分かりますからね。

淡い期待をしながら攻撃してもやっぱり放浪皇出てきます。。。

 

 

 

プラチナ賞1選
f:id:mtg-magazine:20220612162449j:image

アナックスと対戦すると感覚100%ぐらいエンバレスの宝剣が飛んできますね!w

多少劣勢で攻撃してくると、でしょーねってなりますw

 

 

以上、大喜利投票結果発表でした!

たくさんの方に回答くださり大変感謝しております。

本当にありがとうございました!

 

過去大喜利投票結果はこちら。

mtg-magazine.hatenablog.com