MTGマガジン

マジック:ザ・ギャザリングをもっと楽しく

来るよ!ダブルマスターズ2022

こんにちは、こんばんわ。

最近、1100万円の課金で最強になれると話題の「ディアブロイモータル」に4000円で挑んでいます。ライターのどわです。

 

ダブルマスターズ2022の発売日(7月8日)が近づいてきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

収録カードが発表されるまでは「4パックで33000円(コレクターズボックス)とか貴族の遊びじゃん」とか思っていました。

が、しかし・・・

 

 

発表一日目からとんでもないカードが再録の発表!

そして、次々とお金になる素敵なカードたちが再録へ!

 

エルドラージからは、無限に廻るもの、ウラモグ、そして・・・

中山きんに君

 

エリンギ様!

エリンギ・・・?

 


フルスポイラーはこちら

 

ダブルマスターズ2022のドラフトブースターボックスは、米Amazonで270ドルくらいだったのが400ドルまで値上がりしているみたいですね。

ギリギリまで買うかどうか悩みそうです j3j

 

(文責:どわ)